元宝塚歌劇団星組トップスターの柚希礼音が、28日までに自身のSNSを更新。スペインを訪れていることを明かした。

 インスタグラムで「スペイン来てます イビサ島の夕日 ずーっと来たかったスペインにようやく来れてます」と明かすと、海辺で壮大な夕焼けに向かってポーズをとるシルエットショットを複数アップ。「一日で1番好きな時間 サンセットタイム 今日も幸せでありがとうって気持ちになります」と心情をつづり、最後に「もうしばらく夏休み楽しみます」と記した。

 この投稿には「スペインが似合います」「夕日を見る後ろ姿すっかり女性 素敵」「これは拝みたくなるほどの感動ですね」「まるで一枚の絵画のようですごく感動した」「流石(さすが)の行動力!」「ちえちゃんの嬉しそうなお顔が最高です」などの声が寄せられている。

編集部おすすめ