0

CNBLUE もしもヨンファがサラリーマンだったら……?/インタビュー2

2017年5月8日 17時00分
 

■CNBLUE/New Single『SHAKE』インタビュー(2/3)

――インタビュー1より

(外部のスタッフと制作した「SHAKE」は)いろんなヒントの中から、どんどん曲やアレンジができてくるので楽しかった

――ジャケットのサラリーマン姿はミュージックビデオの中にも登場します。MVは会社が舞台で、みなさんがそこで働く会社員を演じていますが、今回は、ダンサーさんによる楽しいダンスがフィーチャーされているんですね。

ミンヒョク:ヨンファさんが言ったように「人目なんか気にせずに、楽しんでハイになろう」って曲なので、そういう楽しい雰囲気を出したくてダンスを取り入れました。見ても、踊っても楽しめる曲になりましたよね。

ジョンシン:それにしてもミンヒョクのズボンの色、すごくないですか? こんなサラリーマンいるの?

――ミンヒョクさんの赤いクロップドパンツからのぞく足首の細さがうらやましいんですけど。

ミンヒョク:注目点、そっち?(笑)

ジョンヒョン:ミンヒョク、ネクタイも短いよ。

ミンヒョク:そういうジョンヒョンさんは、ネクタイしてないじゃん! 僕のネクタイは、飲み会のサラリーマンみたいって言われてるんですけど、一蘭(ラーメン)を食べるときは、こうしないとダメだよね(笑)。

――ジョンヒョンさんは、残業スタイルですよね。サラリーマンを演じながらも、ヨンファさんには自由人だから、会社員として働くのは無理そうだと思ったんですけど(笑)。

関連キーワード

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!