0

BULL ZEICHEN 88 栄二郎、株で一儲けしハーレー・ダビッドソンを購入/マイ旬

2018年3月27日 18時00分
 
左上から時計回りに、淳士(Dr)、IKUO(Ba)、sebastian(Gt)、栄二郎(Vo)

■BULL ZEICHEN 88/Major Debut Album『アルバム2』インタビュー(3/3)

――インタビュー2より

BULL ZEICHEN 88のメンバー間で最近流行っていることをご紹介!
淳士 クルマとバイク
昔から変わらずクルマとバイク。高そうなものに次から次へと乗り換えてるから、同業者からは「淳士の職業はなんだ?」と言われるんですけど(笑)。うまい買い物をして、買ったときより高く手放すってのが上手いだけなんです(笑)。だから台数は変わってないけど、印象としては“あいつはまた新しいのに乗ってる”ということになるんです(笑)。

IKUO トゥーン・ブラスト
これは本当にハマってるんですけど、携帯ゲームのトゥーン・ブラスト。僕はもともとゲームとかやらない人間だったんですよ。ところが一度やってみたら、ドハマりです。暇があればやってます。ちょっとだけですけど、課金もしてます。そうしないと、どうしてもクリアできない面があるんですよ。課金といっても240円ぐらいだから、淳士クンのクルマやバイクとは世界が違う(笑)。かわいいもんです。寝る前にゲームをやると、本当によく眠れますよ。それ以外にハマっているのは、コンビニのパンぐらいですね。

栄二郎 バイク、株
最近でもないんですけど、やっぱりバイクが好きですね。ちょっと前、社会勉強でやってみようかなって株を始めたんですよ。でも、そのときにバシッと(株で)当てて、その時に当ててを資金にカブ(ホンダ)ではなく、ハーレー・ダビッドソンを買いました。

関連キーワード

「BULL ZEICHEN 88 栄二郎、株で一儲けしハーレー・ダビッドソンを購入/マイ旬」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!