0

スパドラの幅広さ、魅力を伝えるニューシングル『SWEET DEVIL』/インタビュー後編

2018年8月1日 20時00分
 

――【SUPER★DRAGON】インタビュー前編より

「SWEET DEVIL」では今まで以上にフリの精度やレベルを上げていって、他のグループにないものを見せたい。

――先ほど「小悪魔女子に翻弄される思春期少年」という話があがりましたが、曲のように小悪魔女子に振り回されそうなメンバーは、誰でしょう。

彪馬:洸希かな? すごく素直なんですよ。それに、自分の意見を言えないときがあって。小悪魔女子と出会ったら、何でも従っちゃいそう。

洸希:そうかなぁ……。出会ったことないから分からないんですけど、少しはリードできるようになりたいですね。あまり振り回され過ぎないように(笑)。

玲於:僕は颯だと思うな。女子を優先しそうじゃない?

颯:僕も素直なので、翻弄されちゃいそう……。基本的には、彼女の意見を優先してあげたいんだけど、自分の意見をしっかり言える関係じゃないとダメじゃないかな?

――わぁ、大人な意見ですね(笑)。「SWEET DEVIL」は、中川大志さん主演のドラマ『覚悟はいいかそこの女子。』主題歌ですが、ドラマ主題歌は初めてですよね。

楽:そうなんです。ドラマを見て僕らを知ってくれる方をどれだけSUPER★DRAGONの世界観に引き込めるか……、ドキドキ、ワクワクしています。気に入ったら、リリースイベントにも遊びに来てくださいね。
洸希

関連キーワード

「スパドラの幅広さ、魅力を伝えるニューシングル『SWEET DEVIL』/インタビュー後編」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!