『西内まりや』に関するニュース(1,280件)

『西内まりや』の話題をまとめてお届け。『西内まりや』に関する最新ニュースの他に、気になる裏話も写真付きで掲載しています。

衝撃のAbemaTV大相撲中継「わー!このお相撲さん、ワキ毛が全然なーい!」名古屋場所明日から エキサイトレビュー (2018年7月7日 9時45分)

2018年一月場所からAbemaTVで大相撲中継(大相撲LIVE )がスタートした。これまでもネット配信の大相撲中継はあった(Ustream、スポナビライブなど)。しかし視聴料金が高かったり、定点カメラの粗い画像の流しっぱなしだったりして評…続きを読む

斎藤司、パンクブーブー、チャンカワイ…美人妻と結婚した幸福な芸人たち 日刊大衆 (2018年7月2日 9時30分)

本人の容姿に関係なく、面白い男はやはりモテるのか……と思わず唸ってしまった経験はないだろうか。「ハゲ」を持ちネタとしているトレンディエンジェルの斎藤司は、2017年12月に歌手で女優の西内まりやに似ているという一般女性との結婚を報告して世…続きを読む

雑誌『ニコラ』が好調すぎるワケ 『セブンティーン』を抜きティーンズ誌1位に SPA! (2018年6月28日 8時53分)

昨年、『セブンティーン』(集英社)を抜いてティーンズ誌販売部数1位となった『ニコラ』(新潮社)。“出版不況”と言われ、競合誌が軒並み部数減・廃刊となるなか、ひとり絶好調なのはなぜなのか?◆圧倒的部数を誇っていた『セブンティーン』を抜き、テ…続きを読む

今日の注目記事ランキング! 06月24日版 エキサイトニュース 話題記事ランキング (2018年6月24日 20時00分)

今注目されているニュース記事をチェック!【1位】 西内まりや 裸一貫出直しか 前事務所へ「詫び入れ」ヌード2018/06/23 23:00 昨年、所属事務所とのトラブルが発覚。芸能界から消えたままの西内まりや(24)が、前事務所に…続きを読…続きを読む

西内まりや 裸一貫出直しか 前事務所へ「詫び入れ」ヌード 週刊実話 (2018年6月23日 23時00分)

昨年、所属事務所とのトラブルが発覚。芸能界から消えたままの西内まりや(24)が、前事務所に詫びを入れ“禊ヌード”で電撃復帰をするという。 「昨年10月、仕事の方向性の違いから、所属事務所の社長と激しく言い合い、怒った西内は、社長にビンタを…続きを読む

山田優、大阪北部地震直後にインスタ更新! 地震と関係ない内容にもかかわらず、「不謹慎だ」と炎上! 日刊サイゾー (2018年6月18日 23時30分)

モデルで女優の山田優が6月18日に自身のInstagarmを更新。しかし、批判が殺到し、炎上する騒ぎとなっていた。 山田は自身のInstagramに「道が混んでてつかないー。困りました。#あー #traffic」というコメントとともに自撮…続きを読む

ダサカッコイイ新曲で早くもレコ大の本命に躍り出たDA PUMP 週刊実話 (2018年6月16日 20時00分)

今月発売されたDA PUMPの3年8カ月ぶりとなるニューシングル「U.S.A.」がヒット中だ。 まずは公表されCDジャケットの写真が「ダサダサ」と話題に。そして、発売の約1カ月ほど前に動画投稿サイト・YouTubeに同曲のMVがアップされ…続きを読む

トレエン斎藤司「祝!第1子誕生」産後の浮気防止策はGPSつき“キッズケータイ”でバッチリ 日刊大衆 (2018年6月14日 15時10分)

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(39)が、6月6日にインスタグラムを更新し、第1子となる女児が誕生したことをファンに伝えた。 斎藤は「私事ですが本日6月6日無事にお子が生まれました。元気な元気な玉のような女の子です」と報告。ま…続きを読む

織田裕二と鈴木保奈美が月9で27年ぶり共演!?「話題になると思ってるの?」と冷たい声続出 日刊サイゾー (2018年6月12日 16時30分)

6月12日、10月期の“月9”ドラマで織田裕二が主演を務めると「女性自身」(光文社)が報道した。約10年ぶりとなる織田の月9主演だが、ネット上では「ターゲットがわからない」と疑問の声が上がっている。 織田と共演するのは鈴木保奈美。2人は9…続きを読む

上戸彩の降板だけじゃない?沢村一樹が月9主演の座をゲットした理由 リアルライブ (2018年5月28日 23時20分)

俳優の沢村一樹が、7月スタートのフジテレビ系ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」で、デビュー23年目にして月9ドラマ初主演を果たす。 「絶対零度」シリーズはこれまで、女優・上戸彩演じる新米刑事・桜木泉を主人公に、同局で過去に2度連ドラと…続きを読む

視聴率クイーン・米倉涼子はサラリーマンと同じ!? 人気女性タレントを抱える大手芸能プロの「お給料」事情! 日刊サイゾー (2018年5月16日 13時00分)

「私、お給料制なので、自分がどれくらいの値をつけられているのか、わからないんですよね。自覚したいなと思うんですけど、教えてくれないんです」 4月27日放送の『さんまのまんま春SP』(フジテレビ系)で、そう発言したのは、『ドクターX~外科医・…続きを読む

ローラ、松岡茉優…事務所移籍をめぐるゴタゴタ・6つの顛末 女子SPA! (2018年5月16日 8時47分)

3月中旬に勃発した、タレント・ビートたけしの所属事務所退社騒動。「オフィス北野」の経営に関する問題が発覚したことが発端となり、公私を共にする女性と3年前に設立した事務所に移るというものでした。 たけしレベルともなれば事務所が変わろうとも仕…続きを読む

【秘密】永井豪の大人気作品『キューティーハニー』の知られざる極秘情報と噂7選「実は半年で打ち切り」「変身シーンの秘密」など トリビアニュース (2018年5月15日 7時00分)

1973年に永井豪とダイナミックプロによるメディアミックス企画として漫画とアニメが制作された『キューティーハニー』。作品は社会現象と呼べるほどの大ヒットを記録。現在までに何度もアニメ化や映画化を果たしてきた、1970年代を代表する作品です。…続きを読む

『美しく生まれ変わる、メトロマニラ』を発信ーフィリピン観光省 GLOBAL NEWS ASIA (2018年5月10日 15時30分)

2018年5月10日、フィリピン観光省は、エイビーロードとのコラボで、新しい観光PRページ『美しく生まれ変わる、メトロマニラ』を公開した。 【その他の写真:エイビーロードとのコラボページ】 登場するモデルは、2014ミス・ユニバース・ジャ…続きを読む

再ブレイク美女11人「逆転」の舞台裏(1)「バブリーダンス」で復活した荻野目洋子 アサ芸プラス (2018年5月8日 17時57分)

いい時もあれば悪い時もある。何事も浮き沈みの多いこの世界、一喜一憂を繰り返す有名人の中で、今輝きを取り戻している美女がいる。再ブレイクを果たした逆転の舞台裏は実にドラマチックだ。 昨年、突如、再ブレイクを果たしたのは歌手の荻野目洋子(49…続きを読む

【教えてプロの人!】黒いスキニーパンツをはくと「タイツ」みたいにパツパツになってしまいます! オシャレに着こなすにはどうしたらいいですか? Pouch[ポーチ] (2018年5月6日 12時45分)

時代ごとにさまざまなファッションが流行しますが、定番中の定番として君臨し続けるアイテムのひとつが “黒のスキニーパンツ(黒スキニー)” 。シンプル綺麗めコーデに合わせるのはテッパンですし、どんな色とも合わせやすいからバンバンはきたいところな…続きを読む

消えたゴリ押し美女タレントは今(2)“第2の安室”西内まりやの芸能界復帰は絶望的 アサ芸プラス (2018年4月30日 17時59分)

ゴリ押しタレントの代名詞とも言われたのは、モデルに女優、歌手としてもデビューし、幅広く活動していた西内まりや。 10代女子のなりたい顔ランキング1位にも輝き、モデルとしてもトップを走っていた彼女だったが、昨年、突然芸能界から姿を消し話題と…続きを読む

西内まりや「エロ仕掛け」の全米デビューは恋人が撮る“ドテ特盛りヘア” 週刊実話 (2018年4月17日 23時00分)

前回、西内まりや(24)「話題性なし」の烙印に“引退”の二文字、と報じたばかりだが、所属事務所との契約を終了後、全米に向けたヘアヌード復活を果たす計画を進めているとの情報を得た。 「西内は仕事をめぐって所属事務所とモメ、社長にビンタしたと…続きを読む

菜々緒、美背中&美脚披露に絶賛の声 “美しき悪魔”の赤いヒールに踏まれたいファン続出? おたぽる (2018年4月16日 12時00分)

3日、女優の菜々緒が自身のインスタグラムに、13日から放映開始されるカネボウ化粧品の日やけ止め薬・ALLIE(アリィー)の新CMの動画をアップ。美背中と美脚をあらわにし、ファンの目を釘付けにしている。「同商品のイメージキャラクターは、米倉…続きを読む

加瀬亮が恩義を忘れてまで独立を決意した理由とは……浅野忠信の“ヤバすぎる父親”が原因か? 日刊サイゾー (2018年4月13日 19時00分)

4月13日、「スポーツ報知」が俳優・加瀬亮の事務所独立を報じた。様々な噂が浮上する独立問題だが、加瀬に対しては「これはしょうがない」「今までよく我慢した方」と同情する声が相次いでいる。 報道によると、加瀬は3月いっぱいで既に所属事務所「ア…続きを読む

長澤まさみでもダメ!「月9凋落」数字が示すフジテレビ離れ まいじつ (2018年4月11日 19時00分)

(C)まいじつ長澤まさみ主演の“月9”ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)の第1話が4月9日に放送され、初回の平均視聴率は9.4%(ビデオリサーチ調べ=関東地区)だった。このドラマは、長澤の演じる“ダー子”、東出昌大演じる“ボク…続きを読む

西内まりや「話題性なし」の烙印に“引退”の可能性大の悲惨 週刊実話 (2018年4月10日 15時00分)

4月になった時点で、『ライジングプロ』のホームページから女優の西内まりや(24)のプロフィールは削除されていて、一部ネット上では話題になっていた。 「そもそも退社自体、全然話題になっていなかった」(マスコミ関係者) 3月いっぱいで所属事務…続きを読む

伊藤綾子のほかにも……ジャニーズと熱愛で“消えた”女性タレント3人の悲しい末路 サイゾーウーマン (2018年4月8日 8時00分)

フリーアナウンサーとして活躍していた伊藤綾子が、所属先の芸能事務所「セント・フォース」を退所したことが話題になっている。伊藤は近年、嵐の二宮和也との交際が報道され、伊藤自身もブログで二宮との関係を匂わせるような投稿を繰り返していたことが発…続きを読む

安室奈美恵プロデュースで歌手デビュー!? ライジングを退社した西内まりやの“気になる今後” 日刊サイゾー (2018年4月6日 12時00分)

歌手で女優の西内まりやが、3月末で所属事務所・ライジングプロダクションを退社していたことがわかった。 西内といえば昨年11月、所属事務所社長K氏への“ビンタ事件”が発覚。K氏が法的措置をチラつかせる騒ぎとなった。 ビンタの理由は歌手活動を…続きを読む

西内まりや「事実上のクビ」所属先なく自然消滅へ まいじつ (2018年4月6日 10時30分)

(C)まいじつファッション雑誌の専属モデルから始まり、歌手、女優としてシンデレラストーリーを駆け上がってきた西内まりや。わずか1年前にフジテレビの“月9”ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の主役に抜擢された彼女が、3月31日をもって所属事…続きを読む

西内まりや、「退社」がなかなか報道されなかったワケ――“元ゴリ押しタレント”の悲惨な末路 サイゾーウーマン (2018年4月5日 11時45分)

西内まりやが、3月31日付で芸能事務所・ライジングプロダクションを退社していたことが、ウェブ版「女性自身」(光文社)の4月3日配信記事で明らかになった。ひとまずフリーになった西内の今後が懸念されるものの、マスコミ関係者は「そもそも退社自体…続きを読む

独りぼっち確定!? 西内まりやが事務所を辞めた「大誤算」 まいじつ (2018年4月5日 7時00分)

(C)まいじつ昨年、所属芸能事務所の社長をビンタする騒動を起こした歌手の西内まりやは、事務所との契約が満了となりフリーになった。今後も芸能活動を続けていく意向を示しているが、誤算も生じている。所属事務所の後押しを受けて、歌手やモデルで活躍し…続きを読む

西内まりや、事務所との契約を終了で「大丈夫?」と同情の声広がる DOKUJO (2018年4月4日 21時00分)

3日、女優・西内まりや(24)が、所属事務所のHPから名前を削除されていることが分かった。3月31日付で契約が終了していたことによるもので、今後の動向については本人のSNS等からもまったく発信されていない。なお、ファンクラブは4月30日まで…続きを読む

西内まりやが事務所を退所! 不可解な行動の理由は、事務所の“猛烈なプレッシャー”か 日刊サイゾー (2018年4月4日 19時00分)

3月31日に西内まりやと所属事務所との契約が終了していたことを、「女性自身」(光文社)のウェブニュースが報道。17年に様々な騒動が噂された西内だが、ネット上では同情の声もあがっている。 西内が以前所属していた芸能事務所・ライジングプロダク…続きを読む

西内まりやの名前が事務所サイトから削除 「芸能界の闇を感じる」との声も しらべぇ (2018年4月4日 16時00分)

(画像は西内まりや公式Instagramのスクリーンショット)シンガーソングライターとして、自身が作詞・作曲を手掛けた楽曲『ありがとうForever…』では、日本レコード大賞で優秀作品賞を受賞。女優としては、ドラマ『突然ですが、…続きを読む