人気海外ドラマ『HEROES/ヒーローズ』のサイラー役や、映画『スター・トレック』シリーズのスポック役で知られる俳優ザカリー・クイントが、恋人と噂されていた同性のモデル=マイルズ・マクミランとの関係を認めるコメントを発した。

【関連】あの人もこの人も!?「ハリウッド★ゲイ&レズビアンカップルが勢揃い」フォト特集

 同性愛者であることをカミングアウトしているザカリー。
昨年8月頃に男性モデルのマイルズと交際していると報じられたが、Just Jaredによるとこれまで関係を公に認めたことはなかったという。そんなザカリーが先週末、自身のインスタグラムに、アップのマイルズの写真を掲載。「こうやって偽っているけど、実物の僕のベイビーにますます会いたくなるよ。@milesmcmillan、早く君に会いたくてしかたない」と、マイルズがそばにいないことを示唆しつつ、彼への想いをオープンにした。

 マイルズはその数日後、自身のインスタグラムに、哺乳びんを持ち子供を抱いたザカリーの写真を掲載し、「僕のベイビーがベイビーと一緒にいる!」とコメント。二人はすぐに会うことができたようだ。


 ザカリーは2011年に同性愛者であることを告白。2012年には人気海外ドラマ『glee/グリー』にジェシー役でゲスト出演した俳優ジョナサン・グロフとの交際が発覚したが、多忙のスケジュールが原因で昨年7月頃に破局した。

 ジョナサンとの破局後間もなく、マイルズとの交際が報じられていたザカリー。報道当時はマイルズが23歳で細身の美形モデルとあり、注目を集めた。その後、二人は何度が一緒にいる姿をパパラッチされていたが、今回のように本人たちがソーシャルメディアを通じて相手に対する愛情を公に示すのは初めてとのこと。今後はレッドカーペットやプレミアなど、華やかな場にも二人揃って登場するのか、期待したいところだ。