ボーカリスト「みあ」による、終わりと始まりの物語を空想する音楽ユニット、三月のパンタシア。昨年8月に開始し、みあが書き下ろす小説を軸に、「音楽×小説×イラスト」を連動させた、三月のパンタシアの自主企画『ガールズブルー』の今夏の最新小説「8時33分、夏がまた輝く」。
小説プラットフォーム「LINEノベル」の「青春・友情」ランキングで1位を獲得するなど注目を集めている。現在みあの公式Twitterを中心に連載されている小説が遂に本日最終回を迎えた。

「8時33分、夏がまた輝く」は東京生まれ、東京育ちの消極的な性格の主人公:葵(アオイ)がひょんな事から、小豆島に住む、叔母のカフェを夏休みの一か月限定で手伝うことになり、そこで出会ったのは天真爛漫でマイペースな悠ちゃんと小豆島の自然の美しさに触れ、だんだんと心が変化していく物語。葵と悠のひと夏の恋の物語を、ぜひ最後まで見届けてほしい。

そして小説「8時33分、夏がまた輝く」のエンディング曲「恋はキライだ」のリリックビデオが8/26(月)0:00に公開されるとの事。ノスタルジーなメロディに乗せて紡がれる三月のパンタシアの夏の一曲。
公開を楽しみに待とう!

また「恋はキライだ」は配信とストリーミングも同時に開始される。なんと、iTunes Storeとmoraで「恋はキライだ」をダウンロードした方を対象にした2020年1月開催の三月のパンタシアのワンマンライブ『18時33分、冬もまた輝く』のライブご招待券が抽選で当たるプレゼント企画の実施も発表された。現在、夏を舞台にとびきり甘酸っぱい青春物語を紡いでいる三月のパンタシアが、冬にどんな景色を見せてくれるのか、ぜひ会場で体験してほしい!応募の詳細は三月のパンタシアの公式HPを確認してみよう。

三月のパンタシア LIVE 2020『18時33分、冬もまた輝く』のチケットの最速先行は8月26日(月)12:00から三月のパンタシアの公式HPにて、「オフィシャルHP先行」がスタートする。ファンはぜひこちらもチェックしておこう。

●ライブ情報 
三月のパンタシア LIVE 2020 『18時33分、冬もまた輝く』
1月25日(土) 17:30 OPEN/18:33 START
チームスマイル・豊洲PIT
チケット:5,500円(税込)(全席指定/入場時ドリンク代500円別途必要)

チケット最速先行受付
受付期間:8月26日(月)お昼12時から9月1日(日)23時59分まで
受付はこちら

●作品情報
企画:「8時33分、夏がまた輝く」
ストーリー
2019年。
令和元年。17歳、夏。
東京生まれ、東京育ちの消極的な性格の主人公:葵(アオイ)はひょんな事から、
小豆島に住む、叔母のカフェを夏休みの一か月限定で手伝うことに。

そこで出会ったのは天真爛漫でマイペースな悠ちゃん。

小豆島の自然の美しさに触れつつ、くるくると目まぐるしく
表情を変えていく悠ちゃんに、葵はだんだんと目が離せなくなって……。



『恋はキライだ』配信事前受付中
8/26(月)0:00~iTunes Storeにて
DLはこちら



主題歌『いつか天使になって あるいは青い鳥になって アダムとイブになって ありえないなら』
配信中

DLはこちら

みあ書き下ろしの小説は「LINEノベル」でも連載中
「LINEノベル」とは、8/5(月)よりサービスが開始が開始した、小説プラットフォーム。

「LINEノベル」の詳細は、TwitterのLINEノベル公式アカウント(@novel_LINE_jp)、及び公式ブログをご覧ください。

関連リンク
三月のパンタシアオフィシャルサイト