
SHIBUYA DOGENZAKA FLAG(旧渋谷Part2店) ※パース画像はイメージ。
【フロア紹介】
■1F POPUPコーナー・新規ブランド・医薬品フロアオーロラをイメージした光につつまれる店頭スペースから、黒を基調とした刺激的なデザインの店内スペースまで新たなSHIBUYA DOGENZAKA FLAGを象徴する世界観のフロア。店頭にPOPUPコーナーを設置して、SNSで話題の商品・新商品・限定商品等を展開するという。

黒を基調とした世界観のなかで、美と健康のトータルケアを提案。スキンケア・ヘアケア・メンズトータルケア・美容家電・美容補助食品等を取り揃え、利用者の「美と健康」のトータルケアを提供するという。

同フロアには、韓国の化粧品メーカー「アモーレパシフィック」が登場。その他、海外ブランドや国内で人気のブランドメイクシリーズを展開。新たな商品との出会いだけなく、先鋭的なデジタルコンテンツを体験できるという。

マツキヨココカラの情報発信基地として自社スタジオを設置。ライブコマースやYouTubeなどを通じて商品や最新情報を発信するという。ヘアサロンNORAのヘアカラー・スタイリング・メイクサービスの専門店「NORA CYNDY color salon」が同フロアにオープン。流行の韓国スタイルやストリートスタイルへ変身して、そのままスタジオでのセルフ撮影が可能であるとのことだ。

