タレントの川崎希が26日に自身のアメブロを更新。2枚のファッションブランド『HERMES(エルメス)』の品がクレヨンで汚れていた理由を明かした。

この日、川崎は「アレクにまたまた激おこ」と夫でタレントのアレクことアレクサンダーに対し怒っていたことを明かし「洗濯いつも何かやらかすからしなくていいと言ってるんだけど、、、昨日私がリモート打ち合わせ中に洗濯してくれたらしく」とアレクの様子を説明。「案の定エルメスのタオルをクレヨンだらけにしました(2枚も)」とクレヨンで汚れた『HERMES』の品を写真で公開した。

続けて「アレクのズボンにクレヨン入ってたみたいで」と明かし「それとタオルを一緒に洗い、さらに乾燥機まで一緒に入れてこんなかんじに」と説明。「良かれと思ってやってくれてるのはすごくわかるんだけど」とアレクの行動に理解を示しつつ「本当に洗濯やらないで欲しい」とつづった。

また『HERMES』の品について「カゲトラの出産祝いに買ったものと頂いたものでとっても気に入ってる」といい「クレヨン落とす方法探します」とコメント。「もう二度手間というか何度手間にもなる」と述べ「洗うならポケットの中確認してよね」「毎回アレクのズボンになんか入ってる(主に硬貨とかティッシュとか鍵とか)」と憤慨した様子でつづり、ブログを締めくくった。