タレントのデヴィ夫人が7日に自身のアメブロを更新。来客に驚かれる自宅の様子を写真で公開した。

2月6日に84歳の誕生日を迎えたデヴィ夫人は、誕生日にプレゼントされた沢山の花について「まだまだ元気に美しく咲き誇っています」と花に囲まれた自身の写真を公開。「玄関はこの通り、お客さまが通れないぐらい、胡蝶蘭がびっしり並んでいます」と写真とともに説明し「この時期ならではの光景に、訪れる皆さまは驚かれています」とつづった。

続けて、玄関以外の階段や廊下などにも花が並んでいることを明かし「サロンのテーブルは、この通りお花でうめつくされています」とテーブルいっぱいに並べられた花の写真も公開。「赤い花は赤でまとめて綺麗に飾ります」と述べ「やわらかな朝日を浴びて、サロンのお花もなんだか気持ちよさそう」とコメントした。

また休日や空き時間には1日中花の世話をしているそうで「お花に話しかけるように、優しく丁寧」に世話をしていることを説明。「そのおかげで、我が家に来た花々は、長生きしてくれています」と述べ「お家の中のお花も満開ですが、外には、春のお花が咲き誇り、またお花見の季節がやってきます 私も今から楽しみです」と待ち遠しい様子でつづり、ブログを締めくくった。