簡単なのに効果抜群!彼がグッときちゃうサンドイッチの作り方

簡単なのに効果抜群!彼がグッときちゃうサンドイッチの作り方
すっかり過ごしやすい季節になりましたね。

汗でメイクがくずれたり、肌がベタベタになるといった心配も減り、「これで思う存分、デートに集中できる!」と意気込んでいる人も多いのではないでしょうか?

盛り上がり感がちょっと押しつけがましい遊園地やスポーツ観戦もいいですが、たまには秋の公園でゆったりピクニックデートを楽しむのもステキです。

そこで、彼との愛を深めるコツを、片手で気軽につまめる手づくりサンドイッチレシピとともに紹介しましょう。

秋にピクニック&手づくりサンドイッチが効果的な理由

四季のある日本の中で、秋は「少しずつ寒くなっていく」季節。

人肌が恋しくなるこの季節こそ、2人で肩を並べてくっつきあえる「ピクニック」がおすすめです。加えて「手作り」を持ち込むことで、ベタですが家庭的な女史アピールができちゃいます。

男性は、「自分のために料理をしてくれる」というところに好感を持つものです。そこで、重すぎない「サンドイッチ」くらいがアピールにもちょうどいいんです。

彼の歓声が聞こえるサンドイッチとは?

夏のはじけた雰囲気から、街も落ち着きを取り戻すこの時期。手作りサンドイッチは、パッと明るく華やかな見た目になるように意識しましょう。

たまご、赤パプリカ、にんじんといった暖色系を加えるだけで、料理の見た目はグンと変わります! 色の明るいものはメインの脇にそえるのではなく、できれば具材としてとりいれてみてくださいね。

あわせて読みたい

ANGIEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年10月10日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。