「白人の男なら、東京でヤリ放題」と公言している、アメリカ人ナンパ師の入国拒否運動が広がっているのをご存知でしょうか?

この男性は、ナンパを指南する講座を各国で開いています。

先日はオーストラリアで講座を開くも、彼の性差別的な発言を問題視したオーストラリア政府移民局により追放されるという事態に。


次の講座は日本の予定なのですが、ドメスティックバイオレンスを思い起こさせるセクハラ発言により、国内でも入国拒否の署名活動が広がっているのです。

動画共有サイト『YouTube』には「日本人女性をナンパする方法」を解説した講座の一部が投稿されており、とても痛々しい内容となっています。

日本人のひとりとして悲しく思う一方、一概に「すべてウソ」とも言い切れないのもまた、悲しい事実です。

「外国人だから」、「白人だから」という理由で、強引なアプローチに対して寛容になっている女性を(六本木あたりで)見かけることも少なくありません。

後々傷つかないためにも、下心丸出しの男性には気をつけたいものですね。

日本人女性が海外で愛される理由とりわけアジア圏には、白人至上主義男も少なからず存在しますが、紳士的な外国人男性も当然ながらたくさんいます。

後者の男性たちは、日本人女性のある部分にとても魅力を感じているといいます。

日本人女性が海外で愛される理由を、イギリスやフランス、マレーシアにイスラエルなど、各国の殿方たちに尋ねてみました。

【穏やかで優しい】

「好き・嫌い」がはっきりしている海外の女性と比べ、自分の意見をガンガン言わない(言うことの少ない)私たち。

このため「穏やかで優しく、親しみやすい」との意見が目立ちました。

【感謝の気持ち、相手を思いやる心を忘れない/礼儀正しさ】

「食事をごちそうしてくれてありがとう」「いつも大切にしてくれてありがとう」など、私たちにとって当たり前の「ありがとう」。

きちんと伝える姿勢や礼儀正しさにグッとくる人が多いみたいですよ。


【実年齢より10歳は若く見える!/いつもキレイにしている】

小柄な人が多いせいか、アラサーやアラフォーでも20代に見られることが少なくありません。

「アジア人女性は美魔女」と言われるぐらい、実年齢がわかりにくいようです。

お肌のお手入れや、食べ物も関係しているのかもしれません。

どちらかというと、ルックスよりも日本女性の道徳的なところに惹かれる人が多いようですね。

「女性らしさ」や「相手を思いやる心」を大切にする人は、同性から見ても素敵だと思いませんか?

ありのままの自分で接するのが、国を超えた恋愛成就への第一歩と言えるかもしれません。

※参考: YouTube

Photo by Pinterest
編集部おすすめ