リアルな野生動物たちのフィギュアが魅力のドイツ生まれの知育玩具ブランド「シュライヒ」の2024年新作ラインナップを一挙お届け! お子様の想像力や観察力を広げるアイテムとしてはもちろんのこと、動物好き・フィギュア好きさんにもぜひ注目してもらいたいクオリティのフィギュアたちがずらりと登場する。

ドイツ生まれの知育玩具でリアルな動物や恐竜のフィギュアメーカー「シュライヒ」は、リアルさに定評のある知育玩具で子どもだけでなく大人のファンも魅了している。

目など顔の細部は手塗り仕上げされているのが最大の特徴で、顔の表情が1体ずつ微妙に異るため、よく厳選して自分好みの顔の1体を選ぶファンもいる、こだわりどころがたっぷりのアイテムが魅力的だ。

このたび、野生動物を主にラインナップしている「ワイルドライフ」シリーズの2024年新作情報が到着。
3月14日にニホンザル、スミレコンゴウインコ、アルマジロ、ボノボ、ファイアサラマンダーの6アイテムが、6月以降にタイマイ、アメリカクロクマ、アフリカスイギュウの3アイテムが登場予定となっている。

注目は「シュライヒ」に日本固有種「ニホンザル」!
シュライヒフィギュアに日本固有種が登場するのは初めてとのこと。ふさふさした茶色い毛と真っ赤な顔をリアルに再現されており、優しい表情もポイントだ。

☆リアルな造形が人々を魅了するシュライヒのワイルドライフシリーズ新作(写真18点)>>>