人気絵本ミッフィーのお花屋さん「フラワーミッフィー」にて、母の日の配送フラワーギフトが2024年3月7日(木)より予約受け付け開始された! 可愛い気球に乗ったミッフィーがあなたの気持ちをお届けしてくれます。

小さなうさぎの女の子『ミッフィー』は、オランダの絵本作家でグラフィックデザイナーのディック・ブルーナが描いた絵本の主人公。
正直で純真で勇気があり、いつも新しいことに興味津々なミッフィーと、家族やともだちが繰り広げるあたたかい物語は、1955年に絵本が誕生して以来今日まで世界中の人々に愛され続けている。

そんなミッフィーのお花屋さん「フラワーミッフィー」にて、母の日の配送フラワーギフトの予約受け付けがスタートする。
今年は生花とプランターのセット、一輪挿しとアートフラワーのセットなど3種類のラインナップ。

「気球にのったミッフィープランターカバー カーネーションセット」は、お母さんや大切な人のもとに、ミッフィーが気球に乗って日ごろの感謝の気持ちをお届けする様子をイメージ。
プランターと生花のカーネーションのセットは、プランターのワイヤー部分は取り外しが可能で、壁から吊るしたり置いたりと、様々な場所に飾ることができる。
また、ミッフィーのパーツは磁石が内蔵し取り外しが可能なため、位置を変えたり色々な場所に置いて単体でも飾れるのでお好きな場所にミッフィーを飾ってあげてね。

カーネーションのお花を楽しんだ後は小物入れやインテリアとしても活躍してくれそうなデザインだ。

「おおきないちごとミッフィー一輪挿し アートフラワーセット」はおおきないちごの側で、手を上げているミッフィーがかわいらしい陶器の一輪挿しと、カーネーションとガーベラのアートフラワー2本のセット。
ミッフィーがまるで、大きないちごにびっくりしているようなデザインの一輪挿しは、高さ8cmほどの手のひらサイズでデスクやキッチンなどお部屋のインテリアとしてもお楽しみいただける。
ガラス管は取り外し可能で、ペン立てとして使うのもおすすめ。

「木製一輪挿し アートフラワーセット」はおすわりしたミッフィーとお花のカットが印象的な木製の一輪挿し、アートフラワーのカーネーションアレンジがセット。各方面から見えるデザインが異なり、360度楽しめるアイテムとなっている。

パーツを取り外して、コンパクトに収納も可能だ。

配送ギフトはすべてメッセージカード付きで、フラワーミッフィーオリジナルデザインの配送ボックスにてお届けしてもらえる。
どのセットもお花を楽しんだ後も便利でキュートなデザインとなっているのが嬉しいですね♪

☆母の日フラワーギフトのビジュアルをチェックする(写真20点)>>>

Illustrations Dick Bruna (C) copyright Mercis bv,1953-2024 www.miffy.com