元日向坂46・井口眞緒のスピード婚に心配される「依存体質」

元日向坂46・井口眞緒のスピード婚に心配される「依存体質」

元日向坂46・井口眞緒のスピード婚に心配される「依存体質」の画像はこちら >>


 2020年2月に日向坂46を卒業し、現在はフリーのタレントとして活動する井口眞緒が1月17日、自身のインスタグラムにて一般男性との結婚を発表した。


 真っ白な画像を投稿した井口は、「私ごとですがこの度結婚いたしました。いつも突然のご報告で驚かせてしまいすみません」と、結婚をサプライズ報告。お相手については「一般男性の方で、私が困っている時に支えてくれるとても頼りになる方です」と紹介している。


 気になる交際期間については「お付き合いの期間は短くスピード結婚でして私自身、1番びっくりしてます」と明かし、自ら“スピード結婚”と認めるほどとんとん拍子に事が進んだようだ。


 いきなりの結婚発表にファンからは≪おめでとう≫と祝福の声があがる一方で、≪実際、どれぐらいの期間付き合ったのか気になる≫との疑問も。その一方で、普通なら自分で“スピード結婚”とは言わないとして、≪そこも井口らしいけど≫とのツッコミも入っていたようだ。


日向坂46のメンバーで結婚第一号となった井口は2019年、男性とのツーショ写真がきっかけとなって活動休止。翌2020年にグループを卒業した経緯があります。それゆえ今回の結婚発表で“スピード結婚”というワードをチョイスしたのは、その時の相手と結婚したわけではないことを強調したい思惑があるように思えるのです」(アイドル誌ライター)


元日向坂46・井口眞緒のスピード婚に心配される「依存体質」
アイドルを卒業したとあってSNSにはアルコールも登場している。トップ画像ともに井口眞緒公式インスタグラム(@iguchi.mao)より。



 そんな井口を巡っては、マイペースな性格と依存体質を心配する声も見受けられるという。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

asageiMUSEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク