個人向けには、抽選で180人に東京ガスが選んだ15店舗で使える、3000円分または1000円分のチケット(食券)をプレゼントする。
応募方法は、キャンペーンページ(https://eee.tokyo-gas.co.jp/lp/sakimeshi/)でエントリーの上、ごちめしアプリをインストールし、ユーザー登録を行えば応募完了。さきめしには、5月25日から開始した寄付募集期間にサントリーホールディングスの寄付分も含め、4746万800円が集まった。
【関連記事】
平休日出発限定の旅行商品など“新しい旅のスタイル”、JR東日本が提案
「応援消費」に興味ありますか? ジャパンネット銀行が意識調査
臨時休業相次ぐ 体感・体験型店舗、職住娯楽近接の取り組みがひっくり返る
アフターコロナの住まい選び、家電量販店・ホームセンターの出店エリアを参考に
あなたの街はお得の対象? 高還元率のPayPay地域限定キャンペーンまとめ