レッドブル・ジャパンは、2月1日よりレッドブル・エナジードリンクの新フレーバーとして「レッドブル・エナジードリンク オレンジエディション」を数量限定で販売開始した。
 

 新フレーバーの発売を記念して、「#光の翼 キット(オリジナルカードゲーム付き)」が1000名に当たる「オレンジ色のレッドブル フォロー&リツイートキャンペーン」を2月2日23時59分までTwitterで実施している。

 応募方法は、レッドブル公式アカウント(@redbulljapan)をフォローし、期間中に公式アカウントのキャンペーン投稿をリツイートするだけ。当選者には、2月末頃にTwitterのダイレクトメッセージで連絡。
 賞品「#光の翼 キット(オリジナルカードゲーム付き)」の内容は、レッドブル・エナジードリンク250ml×2缶、レッドブル・エナジードリンク オレンジエディション250ml×2缶、オリジナルカードゲーム。
 レッドブル・エナジードリンクは、1缶に80mgのカフェインが含まれる(カップ1杯のコーヒーに含まれるカフェイン量に相当)ほか、アルギニン、ビタミンB群、糖類(砂糖、ぶどう糖)を特別な配合で含む微炭酸飲料で、精神的・肉体的にパフォーマンスを発揮したい時のために開発されたドリンク。
【関連記事】
まとめ買いにおすすめ「PayPayお買い得市」 飲料や日用品が最大30%還元
レッドブルに“紫”の新商品登場! 数量限定販売
エナジードリンク調査、「まったく飲まない」が56.7%で過去最高に
レッドブルが安くなる! 2月1日から適用
レッドブル、夢の実現をサポートする「翼をさずけるキャンペーン」を実施
編集部おすすめ