VIVAWAVE(韓国・ソウル特別市)が企画・販売するMood-Narrativeメイクアップブランド「hince(ヒンス)」は、伊勢丹発のコスメセレクトショップ「イセタン ミラー メイク&コスメティクス」での期間限定初出店を決定した。

 hinceは2019年に公式オンラインストアにて日本上陸を果たして以降、様々な百貨店にて期間限定のポップアップイベントを開催している。
2021年12月~2022年1月のホリデーシーズンには、伊勢丹新宿店にて約3週間の長期ポップアップストアを展開して好評だったことを受け、伊勢丹発のラグジュアリーなコスメブランドを集めたセレクトショップ「イセタン ミラー メイク&コスメティクス」へのブランド初となる出店が決定した。
 今回の出店では、3月22日より発売しているhinceの最新コレクション「ザ・ビギニング・コレクション」の一部アイテムがオフライン販売で初登場する。
 出店店舗は、全国のイセタン ミラー メイク&コスメティクスの計18店舗で、期間は4月1日から5月31日まで(ただし、イセタン ミラー アトレ恵比寿店は4月27日まで、イセタン ミラー ekie広島店は4月30日まで)。
 今回の出店を記念した購入特典も用意されており、ニューデップスアイシャドウパレット以外で税込合計4400円以上購入すると、ミニプライマーを一つプレゼントするほか、ニューデップスアイシャドウパレット(01~06対象)を購入すると、アイシャドウブラシデュオを一つプレゼントする。
【関連記事】
時短コスメ「サボリーノ」 忙しい毎日に嬉しい“ハヤラク”シャンプー&トリートメント登場!
錦糸町ロフトが4月1日増床リニューアルオープン! メイクアイテムやギフト雑貨の売り場拡大
話題のサブスクで「香水」がグッと身近に! 「COLORIA(カラリア)」で香りを着替える時代が到来
ポーチにそっと忍ばせたくなる「すみっコぐらし」アイテム満載! 一番コフレに初登場
炭酸美容ブームの先駆けフェヴリナの人気アイテム 炭酸コスメの魅力とは
編集部おすすめ