NTTドコモは、「dマーケット」を「dポイントマーケット」にリニューアルし、総額2000万ポイントを山分けする「dポイントマーケットオープニングキャンペーン」を10月8日にスタートする。

●dポイントがおトクにたまるネットショッピングサービス
 「dポイントマーケット」は、買い物をするだけでdポイントが最大20%たまるネットショッピングサービスとなり、同サービスを経由して買い物をするだけで、「dポイントクラブ」会員ランクに応じてdポイントを最大1.5%獲得できる。
なお、PCやスマートフォンなどのブラウザや、Android版アプリで利用でき、サービス開始時は家電、食品、日用品、ファッション、本などさまざまなカテゴリの約150サイト・1000万点以上の商品を取り揃える。
 サービス提供を記念して、エントリーのうえdポイントマーケットで購入すると、期間中の購入回数に応じてdポイント(期間・用途限定)総額2000万ポイントを山分けでプレゼントする「dポイントマーケットオープニングキャンペーン」を10月8日~11月11日に開催する。1アカウントあたりの進呈上限は200ポイント。1アカウント当たりの最大口数は5口で、最大1000ポイントが当たる。
【注目の記事】
ドコモ、「dポイントクラブ」を2024年10月から順次改定 「長期利用ありがとう特典」は終了
8月1日開始「eximo ポイ活プラン」では物足りない 今後のさらなる拡充に期待
NTTドコモ、2022年3月に「dトラベル」のサービス終了
dアカウント連携でマネックス証券でdポイントがたまる・つかえるように
ドコモ、月額990円で月内何度でも、550円で月2回利用可能な「あんしん店頭サポート」
編集部おすすめ