【アニメ漫画キャラの魅力】借金に負けない破天荒な姉御!女教師「桂雪路」の魅力とは?『ハヤテのごとく!』

【アニメ漫画キャラの魅力】借金に負けない破天荒な姉御!女教師「桂雪路」の魅力とは?『ハヤテのごとく!』
拡大する(全1枚)
(C)CHARAPEDIA
 畑健二郎作、ラブコメ&ブラックユーモア満載の執事コメディー『ハヤテのごとく!』。莫大な借金を抱えて路頭に迷った子羊、主人公「綾崎ハヤテ」と彼を救った大富豪のヒロイン「三千院ナギ」を取り巻く個性豊かなキャラクターたち・・・。今回は、こんな教師がいるの!?とビックリしてしまうような、破天荒な白皇学院の世界史担当、女教師「桂雪路」の魅力についてをご紹介いたします。

⇒桂雪路とは?(ハヤテのごとく!シリーズ)
http://www.charapedia.jp/character/info/2105/

【※一部、ネタバレの内容を含む可能性が御座います。ご注意下さい。】

■生徒に信頼されるも妹にシカトされるダメ姉貴

 「三千院ナギ」の通う白皇学院で、生徒の信頼は厚いにも関わらず、妹である生徒会長「ヒナギク」にはダメだしばかりされている「桂雪路」。生徒になった「綾崎ハヤテ」の苦労話を理解しているようでしていないような・・・。

 いい加減な奴だと思われがちですが、実は相当な根性の持ち主で、幼いヒナギクを抱え、親の残した借金を返済する為に死に物狂いで働いた女傑なのです。もしかしたらそのせいで飲んだくれになったのかもしれません。自分勝手で周りを道ずれに災難を起こすタイプですが、昔はヒナギクに負けないほどに美少女だった「桂雪路」。彼女に“女の幸せ”は訪れるのでしょうか?乞うご期待です。

■とことん愛するのはお酒&お金!
編集部おすすめ

当時の記事を読む

キャラペディアの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク