『SixTONESのオールナイトニッポン』が8月放送 6人全員で生登場

『SixTONESのオールナイトニッポン』が8月放送 6人全員で生登場
拡大する(全1枚)
SixTONES
ニッポン放送のラジオ番組『SixTONESのオールナイトニッポン』が8月1日深夜に生放送される。

【もっと大きな画像を見る】

『オールナイトニッポン』のパーソナリティーを務めるのは今回が初となるSixTONES。ジェシー、京本大我、松村北斗、高地優吾、森本慎太郎、田中樹のメンバー6人全員が「自慢のトーク力」を披露するほか、『オールナイトニッポン』のレギュラーを獲得するためにラジオパーソナリティーとしての実力をアピールする。SixTONESのオリジナル楽曲もオンエア予定。

番組では「SixTONES 千本ノック!」と題してリスナーからメールを募集。モノマネや大喜利のお題に答えていく。

番組への意気込みについて、ジェシーは「初めましてSixTONESのジェシーです!初のオールナイトニッポンですが良い緊張感と良い結果が出せるように頑張ります!よろしくお願いします。ズドン」、京本は「京本大我です。オールナイトニッポンさんに6人でお邪魔させて頂けると聞いた時、本当にビックリしました!騒がしい6人ですが、絶対楽しいラジオになると思うので、是非聴いて欲しいです!」」、松村は「名だたる方々がやられてきた番組が故に緊張しますが、お喋りな6人の楽しい番組に出来るようリラックスしつつ頑張りたいと思います」、高地は「オールナイトニッポン初登場!SixTONESの良さを皆さんに知ってもらうために全力でお耳にお届けします!!頑張るぞー!!」」、森本は「初のオールナイトニッポン!自分たちらしく喋ります!宜しくお願いします!」、田中は「このような機会をいただきとても嬉しく思います。遅い時間ではありますが、みなさんに聞いていただき時間も忘れるくらい楽しい時間にしたいと思います。みんなでオールナイトしましょう!」とそれぞれ語っている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

CINRA.NETの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク