寺嶋由芙のニューシングル『恋の大三角関係』が9月18日にリリース。あわせてゆりかもめに交通広告が掲出されることがわかった。


【もっと大きな画像を見る】

ソロデビュー5周年を迎えた寺嶋由芙にとって11枚目のシングルとなる同作には、藤田卓也が作曲、zoppが作詞、的場華鈴(虹のコンキスタドール)が振付を手掛けた“恋の大三角関係”、宮野弦士が作曲、寺嶋とヤマモトショウが作詞を“君も好きだったんだね、夏”を収録。初回限定盤に付属するDVDには、“恋の大三角関係”のPVとメイキング映像が収められる。

交通広告は8月2日から3日間にわたって東京・お台場、青海周辺エリアで開催される『TOKYO IDOL FESTIVAL 2019』にあわせたもの。今回のために撮り下ろされたビジュアルとなっており、コラボTシャツが販売される。寺嶋は同イベントに全日出演。いずれかのステージで“恋の大三角関係”が初披露される予定とのこと。


さらに8月から9月にかけて全国各地で『恋の大三角関係』のリリースイベントを実施。詳細は寺嶋のオフィシャルサイトで確認しよう。

■的場華鈴(虹のコンキスタドール)のコメント
虹のコンキスタドール的場華鈴です!
今回、さんかっけー繋がり(?)で振り付けをさせていただきました……!
是非一緒にさんかっけーしてください(^o^)