Ado、念願の握手会を「真実の口方式」で実現。「本当に私が箱...の画像はこちら >>



Text by CINRA編集部



Adoの握手会が、10月に都内で開催される。



これまで「顔出し」をせずに活動してきたAdo。

本人の念願だったという初の握手会は、7月10日にリリースされる2ndアルバム『残夢』の発売を記念して開催されるもの。アルバムに封入されるシリアルナンバー付応募抽選券を使用して抽選に応募し、当選することで参加することが可能だ。都内で2日間にわたって開催され、招待者は各日500名を予定しているとのこと。



握手会はAdoが箱の中に入って握手をするスタイルとなり、Ado本人は「イタリアにある真実の口方式」と説明している。握手の際にプレゼントや手紙を手渡しすることはできない。また会場内の撮影、録音、録画などは禁止となる。



応募方法などの詳細はAdoのオフィシャルサイトで確認しよう。



【Adoのコメント】



ついに私がずっとやりたかったイタリアにある真実の口方式での握手会の実現です!本当に私が箱の中に入ります!信じて貰えるように頑張ります!信じて応募してください!!



Ado、念願の握手会を「真実の口方式」で実現。「本当に私が箱の中に入ります!」

Ado握手会のイメージ画像。本人が箱の中に入る「真実の口方式」で実現する。