『名探偵コナン 水平線上の陰謀』が本日『金曜ロードショー』で...の画像はこちら >>



Text by CINRA編集部



映画『名探偵コナン 水平線上の陰謀』が本日4月11日21:00から日本テレビ『金曜ロードショー』で放送される。



2005年に公開された同作は、劇場版『名探偵コナン』シリーズの第9作。

豪華客船内で起きる殺人事件の謎に挑むというあらすじで、毛利小五郎の活躍が見どころとなる。



監督は山本泰一郎、脚本は古内一成。主題歌はZARDの“夏を待つセイル(帆)のように”。本編の最後には新作にからめた特別映像も放送される予定だ。放送は22:54まで。



今回の放送は劇場版最新作『名探偵コナン 隻眼の残像』の公開を記念したもの。3週連続で人気の劇場版を放送し、今週は2週目。

編集部おすすめ