RIHOがディレクターを務める「りんりんのおみせやさん」のお披露目ショー。
前回のTGCでは、NICOがプロデュースするファッションブランド「JIMWAG」を発表した。RIHOは「コンビ揃ってTGCでブランドを発表できる人生だなんて。本当にありがとうございます」と大会場でのお披露目に感謝した。
“気まぐれな店長のりんりんが好きな物を好きな時に考案。お店に並ぶのは日々の生活を楽しめるような洋服と雑貨”などがコンセプト。
今年の秋冬コンセプトは「CRAYON」で、クレヨンで描いた手描き風の刺繍などがアクセントのパーカーなどをラインナップしている。RIHOは「100%おしゃれじゃない日にパパッと上下着たら可愛くなるよっていう。よかったらぜひチェックお願いします」と呼びかけた。
TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している国内最大規模のファッションイベント。人気モデルが出演するファッションショーをはじめ、アーティストによる音楽ライブ、旬なゲストが登場するスペシャルステージなど、多彩なコンテンツを展開している。今回のテーマは、無限を意味する「INFINITY」。常に新しいものを創造し続け、誰もが自由に夢を描ける無限の可能性の未来に向かって、INFINITYへの扉を開けるTGCの世界を届ける。
撮影:蔦野裕