俳優のディーン・フジオカが12日、東京・ティファニー表参道で行われた同店のオープニングイベントに登場した。

9月13日に「ティファニー表参道」がオープン。
ティファニーが誇るモダンラブを体現するダイヤモンドの殿堂が誕生する。

オープニングイベントに、グローバルアンバサダーのヘイリー・ビーバー、アニャ・テイラー=ジョイ、フローレンス・ピュー、日本のアンバサダーの三吉彩花をはじめ、国内外からそうそうたる著名人が参加し、ティファニーのジュエリーをまとってカーペットを歩いた。

ディーンは黒コーデでまとめ、胸元にブローチを着用。「歩くのが大変なくらい沢山の人がお祝いに集まっていて! 内装が素晴らしくて、ステンドグラスやアートワークだったり…この空間にいるだけで歴史の一部に立ち会っているようなそんな気持ちになりますね」と同店を訪れた感想を語った。

そして、ティファニーにまつわるエピソードを聞かれると、「常にお祝い事とか記念日とかあったら、免税店でティファニーの指輪を気づいたら見ていますね。妻にプレゼントできるものないかなって探しています」と答え、この日着用したジュエリーについて「肌触りもなめらかで心地良いですし、デザインも精工で、めでたい場にぴったりですね。
ブローチも可愛いです」と話していた。