フリーアナウンサーの森香澄が、11月14日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)の表紙と巻頭グラビアページに登場している。

今年4月にフリーアナウンサーへと転向し、テレビや雑誌などで活躍している森香澄。
現在はテレビ朝日系のドラマ『たとえあなたを忘れても』にプロピアニスト役として出演するなど、女優業にも活躍の場を広げている。その彼女が、11月14日発売の『FLASH』に表紙と巻頭グラビアで初登場。まるで実家に帰省したかのような、無防備な表情を見せている。

今回のグラビアについて「撮影場所が祖母の家にすごく似ているので、すぐに感情移入できました。でも祖母の家にはとても大きな大仏があって…(笑)」と意外な感想を語った森。インタビューでは芝居をする際の難しさなども赤裸々に明かしている。


ほか、同誌では、元乃木坂46相楽伊織が美ボディを露わにしており、先月に同誌で初表紙を飾った人気グラビアアイドル・東雲うみのアンコールグラビアを掲載。また、TBSの篠原梨菜アナウンサーがテレビでは見せない貴重なグラビアショットを見せており、グラビアクイーンの森咲智美が撮り下ろしで大胆かつ彼女にしか出せない大人の世界観を惜しみなく披露している。

【編集部MEMO】

森香澄は、1995年6月16日生まれ。東京都出身 2019年にテレビ東京入社。アナウンス部で数々の番組を担当した後、2023年3月に退社してフリーに。フリー転身後はマルチに活躍しており、現在は『たとえあなたを忘れても』(テレビ朝日系)で初めての連続ドラマにレギュラー出演している。