アイドルグループ・Snow Manの渡辺翔太が、31日発売の音楽誌『MG』NO.21(東京ニュース通信社)の表紙に登場している。

裏表紙はKAT-TUN 上田竜也、中面にはLil かんさいも初登場


今号の表紙・巻頭特集を飾るのは、現在放送中の日本テレビ系『先生さようなら』(毎週月曜24:59~)でドラマ初主演を務める渡辺。
1年を通し、個人ではドラマや舞台、Snow Manとしては初のドームライブを成功させるなど、さまざまなジャンルで実力をつけてきた渡辺がグループに還元するものとは、楽曲のクオリティーを担うボーカル面で存在感を放つ渡辺ならではの悩みや楽しさ、思いの丈を存分に語っている。

また、巻末にはKAT-TUN 上田竜也が同誌初登場。14年ぶりのソロコンサートに向け「兄貴」と慕う櫻井翔との共作2作を含むソロデジタルEP「ギリスト!」をリリースする上田に、制作に至るまでの櫻井とのやりとりや、歌詞に込めた思い、そして何より大切だと語るファンへの思いを聞いている。

さらに中面では、関西ジュニアとして人気を博しているLil かんさいも初登場。普段はアイドル全開のかわいいオーラを放つ彼らが地元・大阪の老舗ライブホール“味園ユニバース”で大人&妖艶なグラビアを披露している。そのほか通算66回目となるKinKi Kidsの東京ドームコンサート「KinKi Kids Concert 2023-2024 Promise Place」やTravis Japanの「Travis Japan Concert Tour 2024 Road to Authenticity」のライブレポートも掲載されている。


【編集部MEMO】
『MG』は、『TVガイド』などのテレビ情報誌を発刊する東京ニュース通信社が手掛ける、新しい時代に合った、新しい音楽の楽しみ方を提案する、新しい音楽雑誌。