声優逢田梨香子が、3月25日に2nd写真集(イマジカインフォス)を発売することが、わかった。

『ラブライブ! サンシャイン!!』桜内梨子役や、アニメ『白い砂のアクアトープ』宮沢風花役などで知られる逢田。


1st写真集以来のオール撮り下ろしとなる同作は、長崎で撮影。浴衣や温泉につかったカット、レトロな街並みを散策する姿など、一緒に旅をしている雰囲気を存分に感じられるカットのほか、ドレスやランジェリーなど様々な衣装で登場。少し大人になった姿を詰め込んだ永久保存版の1冊になっている。

コメントは以下の通り。
○■逢田梨香子

この度、2nd写真集を出させて頂くことになりました。着たい服を着て行きたいところにいって食べたいものを食べて好きなことをして、取り繕っていない自然体な表情を沢山撮って頂きました。
今の私が詰まった1冊になっています! 衣装も着たいものを提案させて頂き沢山こだわりました! また少し大人になった姿をお届け出来たら嬉しいです。

【編集部MEMO】

逢田梨香子は、8月8日生まれ。東京都出身。2015年に『ラブライブ! サンシャイン!!』の桜内梨子役で声優デビュー。同作品のスクールアイドルグループ・Aqoursとしても活動。声優のほか、写真集も発売するなど多方面で活躍し人気を集めている。