この日は同ドラマの完成披露試写会に神山らキャスト陣の舞台挨拶が行われ、試写会後にサプライズで主題歌「FATE」を担当したWEST.が登場。
ステージ上で初めてパフォーマンスを披露した神山は「この『FATE』は『白暮のクロニクル』の主題歌になっていて、結構ダークな雰囲気のある楽曲。とてもドラマの世界観にピッタリなんじゃないかと思っています」とアピール。続けて重岡が「神ちゃんの主演ドラマで歌唱できて、しかもサプライズをやれてワクワクというか早くやりたかったです」とこの日が待ちきれなかったようで、藤井も「サプライズ登場が今年2回目です。今年はどんどんサプライズ登場していこうかなと思っています。1回目の『FATE』の披露ですけど、いいスタートが切れたんじゃないかと思います」と笑顔を見せた。
主題歌を初めて聴いた時の印象を問われた神山は「イントロが本当に壮大な始まり方で、映画音楽のような世界観の曲だと思いました。歌詞も僕自身が魁を演じる中で感じたモノがしっかり乗っていたりするので、『白暮のクロニクル』というものを音楽にするならこうなるっていう、ど真ん中を来ているなと思いました」とコメント。神山の意見に同意した重岡も「うちの音楽班もドラマの関係者の皆さんとディスカッションしながらむちゃくちゃこだわってくれました。こちらとしてもすごく嬉しかったし、聴いた時になるほどなと思いました」と満足そうだった。
WEST.は今年でデビュー10周年を迎える。今後の抱負を問われた藤井は「ライブツアーが決まりました。