2024年3月の新作5品まとめ(3月19日発売予定)

本記事ではファミリーマート・ローソン・セブンイレブンなどのコンビニで、3月19日以降に販売されるおにぎりの新作情報をご紹介します。

ふんわり食感のオムレツを味わえるおにぎりやお米にこだわったおにぎりなど気になる品が多数ラインナップしています。

セブンイレブン「八代目儀兵衛監修肉みそ(名古屋コーチン使用)」(162円)

価格 : 162円
販売地域 : 全国
※店舗、地域により取扱いのない場合があるとのこと

八代目儀兵衛監修のこだわりのブレンド米に、2種類の味噌で名古屋コーチンを煮込んだ肉みそを組み合わせたおむすびです。
セブンイレブン「八代目儀兵衛監修おむすび 梅おかか添え」(151.20円)

価格 : 151.20円
販売地域: 全国
※店舗、地域により取扱いのない場合があるとのこと

八代目儀兵衛監修のこだわりのブレンド米に、紀州南高梅とおかか煮を中具に入れたおむすびです。
ローソン「手巻おにぎり 明太子マヨネーズ」(167円)

価格 : 167円
販売地域 : 近畿・九州を除く全国
※店舗、地域により取扱いのない場合があるとのこと

ピリッと辛味のきいた明太子にコクのあるマヨネーズを絡めた相性抜群の組み合わせです。
ファミリーマート「ふんわりたまごの満足オムライスおむすび」(268円)

価格 : 268円
販売地域 : 北海道・沖縄を除く全国
※店舗、地域により取扱いのない場合があるとのこと

鶏肉・ケチャップ・バターと炒めたチキンライスと、ふんわり食感のオムレツが相性抜群のおむすびです。
ファミリーマート「もち麦 鮭わかめ」(160円)

価格 : 160円
販売地域 : 東北・沖縄を除く全国
※店舗、地域により取扱いのない場合があるとのこと

白だしと昆布だしの旨みをきかせたもち麦入りごはんに、鮭とわかめ・MCTオイルを混ぜ込みました。
まとめ

今週は、ふんわり食感のオムレツを味わえるおにぎりやお米にこだわったおにぎりなどなどが幅広くラインナップ。
手軽に食べられるおにぎり、ぜひコンビニにいった際はチェックしてみてください。

その他商品はこちらをチェック : FamilyMart 【今週の新商品】

その他商品はこちらをチェック : セブンイレブン【今週の新商品】

その他商品はこちらをチェック :ローソン【商品・おトク情報】

※画像は公式ホームページより引用