暖かい春を迎え、今年もお花見、ゴールデンウィーク、夏休み、紅葉と行楽シーズンの楽しみが尽きませんね。しかし、気になるのは紫外線。
外出を楽しむには、日焼け止めでしっかり対策しておかないと。

そこで紹介したいのが、昨春発売された花王「ビオレUV アクアリッチウォータリーエッセンス フレッシュパウチ」です。

今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!

酸化せずに清潔なパウチタイプ


「ビオレUV アクアリッチウォータリーエッセンス フレッシュパウチ」は、最後まで外気に触れることなく酸化せず、終始清潔に使い切ることのできるパウチタイプの日焼け止めです。

カチッと片手でふたを開けたら、ボタンを押すだけで適量出てくるのだそう。軽いチカラでもするーっと塗れるので、「使いやすい!」と好評です!

容量はたっぷり使える120gと、通常品(70g)の1.7倍。価格(税抜)は1,200円なのですが、2回目からは980円で購入できる付替え用でOK。
物価高の時代に少しでも安く購入できるのは助かりますし、エコなのも嬉しいポイント。

早めの紫外線対策でお肌を守りつつ、海で山で公園で、思い切りレジャーを楽しみましょう!!

トレンドリサーチャー: 岡田ののか
文:CHIGAKO
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部