○■麻丘真央、水着カット公開
2022年に22/7に加入し、2023年からはフジテレビ『めざましテレビ』イマドキガールを務める麻丘の初の写真集では、四季を撮影。
○■麻丘真央 コメント
秋シーンは長野県の上田市で撮影しました。撮影した時期は雪も残っていて、かなり寒かった記憶があります。長袖のセーラー服では、本当の下校時のように自転車に乗ったり、落ち葉で遊んだりしました! 20歳を過ぎたら制服を着る機会も減ると思うので、10代最後の私を楽しんで頂けるかなと思います。私の母は制服にマフラーのこのシーンが1番お気に入りみたいです! ピンクのフリル水着は、もし水着を着るのであればふわふわのかわいい水着が着たいという私のイメージのものでした……! 女の子にも刺さるかわいいカットになっていたらうれしいです。
【編集部MEMO】
麻丘真央は、2004年10月6日生まれ。東京都出身。2022年に22/7に加入。