タレントの藤田ニコルが2日、東京・原宿のWITH HARAJUKU HALLで行われた「大パルム展」PR発表会に川島明、宮川大輔とともに登場した。
森永乳業は、アイス「PARM(パルム)」の体験型展覧会『大パルム展』を7月3~7日に、東京・原宿のWITH HARAJUKU HALLにて開催。
そのオープニングイベントに登場した藤田ニコルは「パルムが大好きで、絶対に冷蔵庫に入っているぐらいなので、パルムのお仕事が来てビックリしました。(パルム好きが)バレてる? と思って、めっちゃ嬉しいです」と満足げの藤田。続けて一足先に体験した「大パルム展」について「(パルムの)歴史を知れたのも嬉しかったし、写真を撮るスポットがたくさんあったので、さっき撮りました。とても映えると思います」と感想を。続けて「目で見て知識をつけるだけでなく、身体を使って体験出来るので、楽しい施設になっていると思います。私もプライベートで来たいです」と気に入った様子だった。
自宅の冷蔵庫にパルムを常備するなど、パルム好きな藤田。「パルムは一人でゆっくり食べたいんですよ。誰にもあげたくないので、食べたかったら自分で取ってきてと思うぐらい。誰かの一口はもらいたくなるけど、自分のはあげたくないです(笑)」とパルムを独り占めにしたいタイプだといい、この日は『大パルム展』で作ることができるオリジナルパルム作りにも挑戦して「パルムが濃厚でトロッとした食感がするし、コンフレークがザクザクして可愛いですね。原宿をイメージしたんですが、昔の原宿魂を思い出しました」と自身が作ったオリジナルのパルムに舌鼓を打った。
また、「どんな時にパルムを食べる?」という質問には「私はお風呂あがりでも食べますし、"朝アイス"が好きなんです。
人に言わない方が良いと思いますが、朝起きて1発目に水も飲まずそのままアイスを食べる時があります。ボサボサで誰にも見せられない状態で(笑)。シワッシワのパジャマを着て寝癖を付けながらパルムを食べる時があります」と明かしていた。
編集部おすすめ