カジサックこと梶原雄太の長女・梶原叶渚が、13日に配信されたABEMA『ななにー 地下ABEMA』の#80に出演した。
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がレギュラー出演する同番組。
スタジオでは、お笑い芸人の子供たちのお小遣いの話に。岡田は「芸能人の家だから、もっともらってるんでしょって周りに言われるけど、実際は3000円~5000円くらい」と庶民的な一面を明かしつつ、「お金に困ったときは妹(タレントの岡田結実)にもらっていた」と語り、笑いを誘った。
梶原は「お風呂掃除、洗濯物をたたむなどをやってます」「『お小遣いタイム』って言われて、父の部屋にみんなで集まり、『玄関掃除しました!』って報告すると、30円ずつもらえる」と微笑ましいエピソードを披露した。
(C)AbemaTV, Inc.