第5子妊娠中の辻希美と夫・杉浦太陽が、7月15日発売の『中期のたまごクラブ』2025年夏号(ベネッセコーポレーション)に夫婦そろって登場した。2人はそれぞれ『たまごクラブ』『ひよこクラブ』の表紙を飾ったことはあるが、夫婦そろっての表紙登場は今回が初めて。
ふっくらした辻のおなかを杉浦が優しく触っている。

辻希美 コメント


夫婦になって18年…念願だった夫婦2人で『たまごクラブ』の表紙を飾ることができてとっても嬉しいです!撮影もたぁくんと一緒だったので安心感あり、スタッフさんもとても温かくあっという間の時間でした。
『たまごクラブ』さんには長女希空の妊娠中からお世話になっているので、今回は第五子で5人目ですが、今の時代の育児は初心者なので、『たまごクラブ』を見てまだまだ育児を楽しみながら頑張ります!
○■杉浦太陽 コメント

この度、夫婦で初めて表紙を飾らせていただき、大変嬉しく思います。長女誕生から約18年、育児を通して多くのことを学ばせていただいています。現在5人目を授かり、あらためて妻に感謝です。家族の形も新たになり、父として全力でサポートしていきます。子どもたちも妹の誕生を楽しみにしており、家族みんなで絆を深めながら歩んでいきたいと思います。
編集部おすすめ