温浴ブランド「おふろcafe」の8店舗目となる施設“おふろcafe かりんの湯”が、4月28日(木)から、千葉・香取市にオープン。千葉での出店は今回が初となる。



■大人も子どももくつろげる施設

 農園リゾート“THE FARM(ザファーム)”内の日帰り温泉施設“かりんの湯”をリニューアルして誕生する本施設。様々な設備を新設し、これまで以上にゆったり長時間くつろぐことができる空間へと生まれ変わる。

 地下1500mから汲みあげる天然温泉のお風呂は、男女別の内湯と露天風呂を用意。ドライサウナのほか、新設アイテムとして、セルフロウリュができる“バレルサウナ”も追加される。

 またサウナガーデンには、水着で入るオートロウリュ付きサウナ室や、ととのいを加速する広々テラスの外気浴ゾーンを設置。テラス中央には“ふわふわドーム”を備え、大人と子どもが一緒にくつろげるスペースとなっている。


 さらに、“からだととのう和食カフェ”をコンセプトに、ザファームの農園で採れた野菜を使ったお料理やスイーツを提供する「ザファーム 食堂」を併設。くわえて、暖炉の前でうとうとしたり、隠れ家的なツリーハウスでコミックを読みふけったりと、思い思いの時間を過ごすことができるラウンジも登場する。

【「おふろcafe かりんの湯」概要】
オープン日:4月28日(木)