海まで徒歩5分の貸別荘“スイートヴィラ 一宮SURF”が、9月23日(金)から、千葉・一宮町に開業する。

■ワーケーションにも最適

 今回オープンする“スイートヴィラ 一宮SURF”は、千葉のビーチリゾートとして人気のある一宮に位置する、海をのぞむ高台に建てられた一戸建ての貸別荘。



 約400坪の敷地に​カナダ産の木材を使用して建てられた温もり溢れる本格ログハウスは、広々としたウッドデッキや目の前に広がる芝生など、房総の自然と懐かしい雰囲気を醸し出す空間演出により、都会では味わえないくつろぎと開放感にひたることができる。

 滞在のメインスペースとなるリビングは、整然と並んだ木材が美しい、落ち着きのある空間。リビングテーブル&チェア、ダイニングテーブル&チェア、カーテンなどのしつらえは、シンプルでスタイリッシュな「無印良品」でそろえられた。

 また施設内には、クイーンサイズのベッドを合計5台完備。1階の寝室からはウッドデッキと緑のコントラストを楽しむことができ、2階の寝室からは窓から差し込む陽差しが心地よい目覚めを誘うという。

 そのほか、1階の寝室にはWi‐Fiが完備されたワーキングスペースを用意。
海と自然を楽しみながらのワーケーションにもぴったりな空間となっている。

【「スイートヴィラ 一宮SURF」概要】
開業日:9月23日(金) ※予約受付中