静岡・賀茂郡にある“KAWAZU BEACH HOUSE BLUE MOON”は、相模湾が一望できる5棟のバンガローを新たにオープンした。

■BBQ設備も完備

 今回オープンしたのは、絵画を切り取ったかのような大海原が目の前に広がる相模湾の静かな海辺に位置した、秘密基地感溢れるたたずまいのバンガロー。



 客室は、2段ベッドが1つ&ソファーベッドが1つある3人部屋と、2段ベッドが2つある4人部屋の2種類を用意。いずれも、エアコンや冷蔵庫、アウトドアチェアなどを完備した快適な空間となっている。

 また、バンガローの目の前にはオーシャンビューのテラスを併設。テントを張って宿泊することができるほか、テラス設備のBBQコンロを使った食事も堪能可能だ。

 なお、KAWAZU BEACH HOUSE BLUE MOONは2022年に誕生したビーチハウス。新オープンのバンガローに加え、3棟のヴィラ、5ヵ所のキャンプブース、BBQブースを構えている。

編集部おすすめ