「紀ノ国屋」は、6月27日(金)から、Suicaのペンギンとコラボした「コットンバッグ」を、一部店舗にて順次発売。公式オンラインストアでは、先行販売中だ。
■それぞれ異なるデザイン
今回登場するのは、付属のゴムバンドで簡単にコンパクトにまとめることができ、日々のお買い物やお出かけにぴったりの「コットンバッグ」。
カラーバリエーションは、落ち着いたグレー、柔らかなピンク、ライトグリーンと、どれも洗練されたパステルトーンが魅力の3種類で、それぞれ異なるシーンが描かれたSuicaペンギンのかわいらしいワンポイントデザインも魅力的だ。
また、付属のゴムバンドを使えば簡単にコンパクトにまとめられるため、バッグの中で場所を取らずに携帯可能。軽やかなコットン素材の質感で、毎日のお買い物やお出かけを快適にサポートしてくれる便利なアイテムとなっている。