女優の橋本環奈が主演を務める映画『バイオレンスアクション』より、主題歌である[Alexandros]の「クラッシュ」に合わせた、本編映像と原作カットがぎゅっと詰まった特別コラボPVが解禁された。

【動画】『バイオレンスアクション』アクション&胸キュンシーン満載の特別コラボPV

 浅井蓮次と沢田新による同名人気漫画(小学館「やわらかスピリッツ」連載中)を実写化する本作は、ピンクのショートボブでゆるふわな雰囲気の女の子・菊野ケイが日商簿記検定2級取得を目指し専門学校に通いながら、アルバイトをする日常を描く。

ただし、そのバイト先は指名制の殺し屋で、ケイはナンバーワン指名の実力を持つ超すご腕の殺し屋(ヒットガール)。どんな相手にも臆せずバイトとしてターゲット撃破を完遂し、バイトが終われば「おつかれさまー」とさっそうと現場を後にする。そんなゆるふわ最強ヒットガール・菊野ケイに史上最悪の依頼が舞い込んでくるー。

 「お待たせしました、ケイです!」と、屈託のない笑顔でさっそうと登場したケイだが、次の瞬間にはピストルを手に縦横無尽に飛び回り、撃ちまくる。迫力満点のアクションシーンがハードなイントロとともにスタートする特別コラボ映像。その後も、ケイが日商簿記検定2級合格に向けて勉強する日常のシーンや、杉野遥亮演じるテラノとの出会いに心を躍らせる瞬間が、エモーショナルな歌詞に合わせ次々に展開していく。

 加えて、馬場ふみか演じる店長の胸に飛び込むケイ、岡村隆史演じるヅラさん大活躍のド派手カーアクション、テラノがケイに床ドン?など新映像も盛り込まれ、映画本編の展開がますます気になる仕上がりになっている。

 さらに本PVでは、原作コミックのシーンも随所に登場。映画のケイと原作のケイ、両者の魅力を味わうことができる。

 映画『バイオレンスアクション』は、8月19日より全国公開。

編集部おすすめ