クリスマスを前に、ハリウッドを代表するイケメン2人、レオナルド・ディカプリオとティモシー・シャラメが車で一緒に出かける姿をキャッチされた。

【写真】イギリス版「Vogue」で男性初の独表紙を飾ったティモシー・シャラメ

 Just Jaredによると、2人がキャッチされたのは、現地時間12月21日のこと。

2人はレオの運転するSUVで米カリフォルニア州ウェストハリウッドにあるナイトクラブ、Birds Street Clubを訪れたそうだ。

 レオは定番の黒いキャップに黒いマスク。ティモシーもブラウンのキャップを被り、一目を避けるようにクラブに入っていったという。

 ティモシーは今年、イギリス版「Vogue」10月号で、男性として初めて単独で表紙を飾ったが、この時のインタビューでレオとの繋がりについて言及。インタビューによると、2人は2018年に知り合ったそうで、その時にレオから「強いドラッグはするな。スーパーヒーロー映画はするな」と、公私にわたるアドバイスを受けたことを明かしている。

編集部おすすめ