83歳のアル・パチーノが、54歳年下で6月に子どもを出産した29歳の彼女と共にバッド・バニーの新しいミュージックビデオの撮影に現れた。

【写真】ノア・アルファラとアル・パチーノ

 映画プロデューサーのノア・アルファラと54歳差で交際しているアル・パチーノ。


 
 2023年5月には、ノアがアルの子どもを妊娠していることがPeopleによって明かされ、6月15日にはノアがふたりの子ども、ローマン・パチーノを出産したとDaily Mailが報じた。
 
 そんなアルとノアはこのたび、ラッパーであるバッド・バニーの新しい「ギャングスタ風の」ミュージックビデオに出演するためにマンハッタンにあるイタリアンレストラン、カーボーンに現れた。
 
 ノアは黒い透け感のあるトップスに、バイクジャケット、ワークアウト用のレギンス、アンクルブーツを着用し、スリムな姿を見せた。
 
 ちなみにノアはこれまでに80歳のミック・ジャガー、62歳で億万長者のニコラス・バーグルエンとの交際がささやかれ、一時は現在93歳のクリント・イーストウッドとの2ショットをキャッチされたこともある。

引用:「ノア・アルファラ」インスタグラム(@nooralfallah)