アンジェリーナ・ジョリーが両手の中指に新しいタトゥーを入れた。ファンの間では、彫った内容について様々な憶測が飛び交っている。



【写真】アンジェリーナ・ジョリーの新しいタトゥー

 ニューヨークにあるセレブ御用達のタトゥーショップで働くMr.Kが、アンジェリーナの中指に新しいタトゥーを彫ったことを自身のインスタグラムで明かしたと、Page Sixが報じている。

 その投稿では、新しいデザインを隠すように中指がぼかされていたため、一体どのような内容が彫られたのかは分からなかった。Mr.Kは「まだ彼女の手を実際に掴んでタトゥーを入れたことが信じられない」と綴り、「彼女の手のひらに何が入ったかを推測してください」と問いかけている。そのためファンは、一体どのようなものが彫られたのか、様々な推測をしている。

 推測の中で最も人気があったものは「F-k.Brad.(くたばれ。ブラッド。
)」だった。アンジェリーナとブラッド・ピットは2005年から付き合いはじめ、2014年に待望の結婚を果たしたが、2016年に離婚し、現在に至るまで様々な法的闘争に繰り広げている。

 他のファンは、彼女の子どもたちへのトリビュートや、将来のパートナーへの「警告ラベル」、または「何か精神的なもの」などではないかと予測。

 ちなみにアンジェリーナはこのほかにも様々なタトゥーを体中に彫っていることで知られている。

引用:「Mr.K」インスタグラム(@mr.k_tattoo)