俳優の亀梨和也、菜々緒が23日、東京ミッドタウン日比谷 日比谷ステップ広場/日比谷仲通りにて開催された「第36回東京国際映画祭」のレッドカーペットに出席。亀梨が菜々緒をエスコートする形で、三池崇史監督と共に登場した。



【写真】怪物でかッ! 亀梨和也、菜々緒ら『怪物の木こり』チーム

 ガラ・セレクション部門に選出された映画『怪物の木こり』に出演した亀梨と菜々緒。亀梨はスタンダードなタキシードで、映画同様かきあげたヘアスタイルにドレスアップ。菜々緒は、胸元と背中が大胆に開いた黒のドレスに大きな首飾りをつけ、左手にはひじまで伸びたグローブをつけていた。
 
 代表して亀梨は「この期間、映画を通じて皆さんにもステキな時間が流れることを心より願っております。我々もしっかり楽しんで帰らせていただきたいと思っております」とあいさつをした。

 また、作品の見どころを問われると、共に登場した怪物の身長が若干縮んでいることを指摘した亀梨。続けて「視界が悪いと思うので、しっかりエスコートしますから言ってください」と優しさも見せた。

  「第36回東京国際映画祭」は、日比谷・有楽町・丸の内・銀座地区にて10月23日~11月1日に開催。

編集部おすすめ