女優の上白石萌歌が20日にインスタグラムを更新。ドラマ『義母と娘のブルースFINAL 2024年謹賀新年スペシャル』(TBS系/2024年1月2日21時放送)から共演・井之脇海との着物2ショットを披露した。



【写真】上白石萌歌のウエディングドレスが美しすぎ 『ぎぼむすファイナル』のキャスト集合ショット

 本日20日は、『義母と娘のブルース FINAL2024年謹賀新年スペシャル』制作発表会見が都内で行われ、上白石や井之脇、綾瀬はるか竹野内豊佐藤健といったレギュラーキャストが晴れ着で登場した。

 その会見の後、上白石は自身のインスタグラムで「ぎぼむすファイナルの制作発表会見でした!お天気もよく、家族のようなみなさまと素敵なひとときを過ごしました。毎回恒例で撮っている海くんとのツーショット」とし、恋人役を演じた井之脇との着物2ショットを投稿。ピンクの着物がかわいい上白石と、黒の着物がカッコいい井之脇がそろってピースを見せた。

 2人の晴れ着姿にコメント欄では「萌歌さんの笑顔はとても可愛いですし癒されます」「萌歌ちゃん海くんが好きで好きで義母娘はほんと最高の作品」「萌歌ちゃんも海くんも好き ぎぼむす楽しみ!」「ピンクのお着物似合ってるよ 絶対みます」と、ファンからの絶賛が集まっている。

引用:「上白石萌歌」インスタグラム(@moka____k)