お笑いコンビロッチ中岡創一が7日にインスタグラムを更新。13日に60歳の誕生日を迎える出川哲朗の還暦祝いの模様を写真で披露すると、集まった人気芸人らの集合ショットにファンからは「素敵」「良い笑顔っ」などの声が集まった。



【写真】事務所の垣根を超えて人気芸人らが今年還暦を迎える出川哲朗を祝う

 中岡が「赤の出川さんと仲間達」と投稿したのは、出川の還暦祝いの模様を記録した複数の記念ショット。公開されている集合ショットには、中央で赤いパーカーを着た笑顔の出川と、白Tシャツを着た今田耕司品川祐品川庄司)、キャイ~ン、堀内健ネプチューン)、飯尾和樹(ずん)、中岡らが笑顔で並んでいる。さらに豪華な料理が盛り付けられた皿を笑顔で抱える出川のソロショットや、大きなバースデーケーキを前にした出川を、周囲の芸人たちがスマートフォンで撮影する様子なども披露されている。投稿の中で中岡は「なんとも楽しいメンバーでお揃いの白のTシャツを着て出川さんの還暦祝い」とつづっている。

 マセキ芸能社所属の出川を吉本興業や浅井企画、ワタナベエンターテインメントの人気芸人らが祝福する豪華な集合ショットに、ファンからは「めっちゃ楽しそう」「素敵な仲間」「皆さん良い笑顔っ」といったコメントが相次いでいる。

引用:「中岡創一(ロッチ)」インスタグラム(@lottinakaoka)