ネプチューン原田泰造が主演を務めるドラマ『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』(東海テレビフジテレビ系/毎週土曜23時40分)の公式インスタグラムが9日に更新。同作に出演する城桧吏&並木彩華のかわいい2ショットを公開した。



【別カット】城桧吏&並木彩華の「1人片思いハート」

 本作は、LINEマンガに連載中で、国内累計閲覧数が5600万回を超える(昨年11月末時点)練馬ジムの漫画をドラマ化。家族からも嫌がられる古い価値観を持ったカタブツの「おっさん」・沖田誠(原田)が、とあるゲイの青年(FANTASTICS・中島颯太)との出会いによって、これまでの「自分の常識」をどんどんアップデートしていく物語で、すべての人の「好き」を肯定する、多様性を問うヒューマンドラマ。城は沖田の長男・翔を、並木は翔の同級生・相沢香梨奈を演じている。

 10日の6話放送を宣伝しつつ、公式インスタグラムは「翔と香梨奈の1人片思いハート&ギャルピース #このふたりの友情にもご注目」とし、城&並木のオフショットを公開した。写真に写る2人は、カメラに向かってかわいい「1人片思いハート」と「ギャルピース」を披露している。

 仲良しな2人のオフショットにファンからは「美男美女過ぎ」「2人とも可愛すぎる」「どう考えてもかけるたんグーのおてて可愛いやろー」「おふたりとも可愛い1人片思いハートですね」などの反応が集まった。


引用:『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』インスタグラム(@dodra_tokaitv)