歌手の相川七瀬が27日にインスタグラムを更新。現在、國學院大學在学中の相川だが、同大の同じ学部を卒業した有名俳優&女優から誕生日を祝福されたことを報告した。



【写真】働きながら「大学生・大学院生」になった芸能人 人気MCから元おバカタレントまで

 来年からは同大の大学院に進学し、文学部で民俗学を志すことを報告していた相川。2月16日に誕生日を迎えた相川だが、この日は「賀集さん @toshiki.kashuと祐奈ちゃん @yunataira_official がお誕生日してくれました 嬉しいです いつも本当にありがとう」と泣き笑いの絵文字を交えながら、誕生日を平祐奈、賀集利樹の2人から祝われたことを感謝。2人は同大卒で、さらに神道文化学部と学部まで相川と同じだ。

 相川は「好きな人たちと過ごす時間は 格別に豊かなひとときです」「最近、より思うのは大切に思う人と、大切に思ってくれる人と、時を過ごすことの贅沢さ」「当たり前ではない今日に感謝です」とつづり、充実した一時であったことをうかがわせる。

 ファンからは「素敵な家族&素敵な仲間&素敵なファンがいて最高ですね」「段々年を重ねてくると大切な人、何でも言ってくれる人、言える人がとても大事ですね」「素敵なスリーショットですね」といった声のほか、誕生日を迎えたことに対しての祝福の声も殺到している。

引用:「相川七瀬」インスタグラム(@nanasecat)