お笑いコンビスピードワゴン井戸田潤の妻でモデルの蜂谷晏海が16日にインスタグラムを更新。第1子を妊娠中であることを公表した。



【写真】蜂谷晏海、ぽっこりお腹のマタニティーショット

 蜂谷は「私も赤ちゃんも元気で大きなトラブルもなく穏やかに毎日を過ごせています」と明かし、「これまでも楽しい毎日でしたが、これからさらに賑やかな家庭になると思うとワクワクが止まりません。」と現在の心境をつづっている。

 投稿されている写真では、ワンピースを着用している蜂谷だが、お腹は膨らみを見せている。

 また、蜂谷の投稿内では井戸田のコメントも発表されており、「母子ともに無事出産できることを願う日々です。今後ともよろしくお願いいたします」とコメントしている。

【夫婦そろって第1子妊娠にコメント】

私事で大変恐縮ですが、ご報告です。 
いまお腹の中に新しい命を授かっています。

私も赤ちゃんも元気で大きなトラブルもなく穏やかに毎日を過ごせています。
これまでも楽しい毎日でしたが、これからさらに賑やかな家庭になると思うとワクワクが止まりません。
まずは生まれてきてくれる赤ちゃんを第一に考え、出産までのかけがえのない日々を大切に過ごしていきたいと思います。
今後とも温かく見守っていただけると幸いです。

蜂谷晏海

新しい命を授かりました。とても嬉しく生まれてくるのが待ち遠しいです。
母子ともに無事出産できることを願う日々です。
今後ともよろしくお願いいたします。

井戸田潤

引用:「蜂谷晏海」インスタグラム(@hachiyaami)